2014-05-11から1日間の記事一覧

爆笑問題カーボーイはやっぱり面白いなあ

太田さんの、感情込めて力み過ぎな感じで葉書を読むのがおかしい。たのしい。毎週きくかな、youtubeで。

ルーズヴェルトゲーム第3話

今回はやられっぱなしで悔しい。それにしても立川談春のいやーな感じとチラッとしか出ないのに異様な存在感を示す平井理央がすごい。あと野球部監督の人はやっぱり気になる。

OV監督

テレビ番組はどうせ終わる。すぐ終わる。だからもっといろんな人に監督させてほしい。 バカリズム、ジュニア、ひとりは確かにおもしろいけど、もっと見てみたい人がいっぱいいる。この人なに考えてんだか読めない感じの人。コンビでネタ作らない方の人とか。

ワイドナショー

真面目な東野&松本に違和感があってどうも楽しめず見なくなった。ゲストがくせ者ぞろいでおもしろいんだけど。

藤井麻輝と森岡賢の新ユニットが超気になる

ボーカルはいるのか?CDは出るのか?ライブはやるのか?endsはどうしちゃったのか? 時間がたたないと分からない事が気になってソフバのCD聞き返したりyoutubeニコニコの動画を見たりで熱がぶり返してる。

哲夫なぜ

なぜ坂上忍をディスるのか?そのうちバイキング月曜の相談コーナーに来たりして。

めちゃイケ阿呆方騒動

岡村さんどうしちゃったんだろう。最近ずっとこんな感じだけど元々そういう人なのか。真面目すぎて視野が狭いのかなー?このネタのやり方じゃダメっていうのが見えてないんだから、ナイナイは残っても番組は世間とずれすぎてていつ終わっても不思議ない。ま…

ロンハーSP

女芸人はオアシズと森三中と針千本しか居ないのか?ブスじゃなくても良い企画だと友近、鬼奴、鳥居、いとうあさこ。 佐々木希は今の髪型の感じがいい。桐谷美玲もそうだけど、普通の若者のテレビ見てる感じがよかった。雨トーークとかロンハーとか見てるんだ…

かわいいひと女編1

思いつく限りひたすら。平岩紙。こないだのスタジオパークの昔の頃の写真とかたまんない。 ひととよう。変な雰囲気ある。まあこの人は美人だ。 フジテレビの山崎夕貴アナ。なんか気になる不思議な魅力。 AKBだと指原、こじはる、柏木由紀。篠田麻里子も気に…

かわいいひと男編

サバンナ八木。おもしろいかは分からんがかわいい。やさしくておおらかな雰囲気。 ボビーオロゴン。声といい顔といい、シンプソンズのお父さんみたい。キャラクターもそんな感じで。ものすごくものすごく好き。

カネコアヤノが気になる

カネコアヤノ/家族について(13.05.03) - YouTube 来世はアイドル アーティスト: カネコアヤノ 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC 発売日: 2014/05/14 メディア: CD この商品を含むブログを見る

アニメの電磁砲S妹達編

おもろい。すげえいい。バトル後の美琴と妹のまったりしたからみ、プラトニックな片思いのドギマギ、黒子との会話にもホッとしたり。禁書目録もおもしろいのかな? sister's noise(通常盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ アーティスト…