2014-05-29から1日間の記事一覧

刑事物語5 やまびこの詩

何か見ててすごい苛々する。危険から2人の身を守ろうとしてるのに、なんでこんなに捜査に非協力的なんだ…。途中まで賀来千香子も悪に結託してる側なのかと思うほど。そして警察側もかなり非協力的。体を張って事件解決に努めた刑事が謹慎だとか懲戒免職を喰…

志村座

今の出演者2人もいいけど、やっぱり優香がいないと…。どうしてレギュラー共演しないんだろう。 一座の設定で竜ちゃんだけ貧乏で金をせびるというのは、単に格差社会じゃんと思えるので、どうも違和感がある。以前(志村軒)からある関係性をそのまま引き継…

OV監督

テーマはマジック。バカリズム、ジュニア、ひとり、大鶴義丹。 今回はいまひとつ。強いて言えば、ひとりか。

水曜日のダウンタウン

鎖がま最弱説。期待以上に面白かった。また続編やってほしい。 阿曽山の裁判ネタはおもしろいので時々やってほしいな。 次週予告「ウド鈴木いい人過ぎてクレイジー説」。すごい楽しみ。もう題だけでおもしろい。

プレミアMelodix

大塚愛ゲストの回。MCが南海キャンディーズなんだけど、しずちゃんが殆ど喋らない。毎週こんな感じならすごい。 大塚愛の新曲、最初に聴いた時は地味かなーと思ったけど、繰り返しテレビで見るうちに癖になってきた。 歌詞がおもしろい。歌終わりに毎回舌だ…