2014-06-28から1日間の記事一覧

Wink「結婚しようね」

Wink - 結婚しようね - アニメ主題歌ED(ツヨシしっかりしなさい) - YouTube WINK MEMORIES 1988-1996 アーティスト: Wink 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC 発売日: 2011/03/30 メディア: CD クリック: 4回 この商品を含むブログを見る

惨殺半島赤目村2巻

閉鎖的な集落で起きる陰惨な事件を描いた作品の2巻にして完結作。殺人、姦淫、麻薬、宗教。禍々しいもの、胡散臭いもの、醜悪なもの、奇怪なものすべてをぶち込んで長時間煮込んだ闇鍋のようなディープな仕上がり。登場人物の一人が精神異常者であり、同一…

ルーズヴェルトゲーム最終回

後半に掛けてあまり楽しめなくなって行った。最終回も流れに沿って話が進んで行く感じがして意外性が無かった。最初の合併話が破談になった所でイツワの話は終わりにして別の展開が見たかった。野球も会社も終始青島vsイツワなんだけど、明らかにイツワに分…

ルームメイト中巻

謎が徐々に明らかになっていくようで深まって行くような。ミステリーを読み慣れてないと謎解きは難しい。武富健治の作風に合ったグロテスクな雰囲気の話でとてもいい感じ。多重人格って面白いなあ。本当にあるんだよなあ。不思議。映画も原作小説も楽しみた…

うつけもん

いちゃいちゃカップル漫才のホロッコがおもしろかった。ゴッドタンによく出るカップルといい、おもしろカップルが多い。本田らいだーはこの番組に嵌ってる感じする。