2014-07-06から1日間の記事一覧

ドリームマッチ2014夏 簡単感想

TKO木下×バイきんぐ小峠。トップでこの2人なので当然のように分かりやすいベタコント。ちょっと物足りない。 インパルス板倉×流れ星ちゅうえい。板倉の淡々とした演技好きだなあ。たけしがよく言う板倉の性格悪い感じが出てて良い。デスノートを知らないと…

竹山ロックンロール

犯罪ネタを競うコーナー、THE HANZAI。ジンカーズとラブレターズのネタがカットされたのは残念。かもめんたるのゴキブリのネタは前に何かで見たけど、やっぱりこのダークな感じがあまり好きになれない。単独ライブの評判がいいので見てみたいとも思うけど。…

ルームメイト下巻

多重人格を扱ったサイコミステリーの完結巻。とにかく最後の最後まで先が読めない展開。そして最高に薄気味の悪いエピローグ。小説の発売時には大げさな煽りがあったようだけど、このストーリー展開なら衝撃の結末だの大どんでん返しだの謳っても良いと思う…

悪魔を憐れむ唄1巻

若手芸人が悪魔に出会い、手下にさせられる話。若手芸人という設定に惹かれて読んだ。何か楽しそうでうらやましい。昔から漫画の中の雰囲気が全く変わらないのが嬉しいような物足りないような感じ。 悪魔を憐れむ唄 1 (ビームコミックス) 作者: 古泉智浩 出…