2014-07-27から1日間の記事一覧

BARGAINS「ジンセイ」

ジンセイ (バーゲンズ) BARGAINS - YouTube BARGAINSII アーティスト: BARGAINS 出版社/メーカー: ユニバーサルJ 発売日: 2001/10/24 メディア: CD クリック: 1回 この商品を含むブログ (3件) を見る

ゴッドタン千鳥ノブ企画

ノブ軍団ポンコツで面白かった。恋愛小説家の西野さんがシンプルの西野としてて出てて解散して新コンビを組んだのかと思ったけど、1年ほど活動を休止していてコンビ名を改めて今再開してるという事らしい。恋愛小説家はコンビニのコントが好きだった。

27時間テレビ

さんまとSMAPがPV撮影するコーナーがすごい楽しかった。つかれてるのに体力を消耗する不毛な事ばかりをさせられてるのがおかしい。SMAPがメインであまり期待してなかったけど今回は全体的におもしろい。

27時間ナショー

松ちゃんが森脇健児を小馬鹿にするようなコメントをしてSMAPにガン無視されてるのに更に踏み込んでいやーな空気が流れる。未だに悪口言ってるのもどうかなあと思うし、SMAPが流れに同意すると思ってるのもどうかしてる。

森田童子「男のくせに泣いてくれた」

ぼくたちの失敗 森田童子/ベスト・コレクション アーティスト: 森田童子 出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン 発売日: 1993/03/10 メディア: CD 購入: 1人 クリック: 173回 この商品を含むブログ (46件) を見る

POISON GIRL BAND60分漫才(7/26)

単独以来四ヶ月振りの60分漫才。ポイズンは下ネタとか黒いネタは似合わないと思う。そういうネタが入るといつも感じる。小学生センスの無邪気なやつは良いと思うけど。今回は自分達の歴史を振り返る内容。といっても戦前から軍服を着て竹槍を使った漫才をや…

さらば青春の光ふぁいなる

最近、というかここ数ヶ月くらいやってる事がチマチマしててつまんない。折角さらばの冠番組なのに。