2015-02-27から1日間の記事一覧

鉄腕ミラクルベイビーズ「TALK SHOW」

TALK SHOW アーティスト: 鉄腕ミラクルベイビーズ 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント 発売日: 1989/04/21 メディア: CD この商品を含むブログを見る

タカトシWADAIの王国キンコン西野に密着

ディズニーを超えたいという野望を抱えるキングコング西野の一日に密着。確かに奇人というかイタい奴という感じもするけど、これだけ理想や目標を高く掲げてる人は芸人やタレントに限らずなかなか居ないと思うし、そういった気構えの問題としては深く心に刺…

おもしろ荘ゴールデン第2回

てんしとあくま、スーパーニュウニュウ、クマムシ。今回はてんしとあくまが面白かったな。最近の若手芸人は作曲能力が高くて驚く。スーパーニュウニュウは初めて見る男女コンビで期待したけど、ずば抜けて個性的なコンビという感じではなかった。クマムシの…

ハイジの再放送

犬のヨーゼフがもっさりしてて超可愛い。スーパーのんきなアニメだけどストーリーはあるんだろうか。宮崎駿と高畑勲の名前がエンドクレジットに出て来てびっくりした。

ミレニアムズ枠移動

解散芸人ハナワーンとカスママのコーナーは結構面白くて見てた。ようやく土曜23時に馴染んで来たのに残念。「ミレニアムズ」を見てると土曜の夜だなって思えて良かったんだけどなー。まあ深夜30分になってからの方が面白くなる可能性もあるか。後番組のさん…