2015-07-12から1日間の記事一覧

アカシック「香港ママ」

アカシック「香港ママ」 - YouTube DANGEROUS くノ一 アーティスト: アカシック 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン 発売日: 2015/06/03 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る

カメラ置いとくんで、一言どうぞ〜街中に、カメラ放置してみました〜 初回

タイトル長過ぎ。「ドキュメント72時間」と一緒だったなー。もしくは「チマタの噺」のVTRパート。思いがけず重い話が飛び込んで来て、スタジオの軽い雰囲気と合ってなかった。でもまあ回によっては面白くなるのかもしれない。

W篠原の絶対に伝わらない虫トーク

しみけんの脳みそつるつる野郎!!。今回は蚕の糞を食べる回で次回は昆虫食だそうで相変わらず攻めの姿勢を崩さない。人体実験というか拷問というか。まあそりゃあレギュラーメンバー間がギスギスするのも当たり前だよな。

ラーメン大好き小泉さん 第3話

行列に割り込んではいけない!という内容でグルメドラマというより道徳のビデオみたいで面白かった。あんな事があったらもう関係修復不能になってもおかしくないのに一応友達の枠の中に収まってるのが凄い。気持ち悪い事言い出す美山加恋にもなんのつっこみ…