2015-12-06から1日間の記事一覧

M-1グランプリ2015 取り急ぎの感想

敗者復活の勝ち上がりがトレエンと発表された時はガッカリしたけど、決勝での漫才を見たらパワーが圧倒的だった。優勝候補筆頭を敗者に回したらいかんな。09年にノンスタが、10年にパンブーが優勝したような空気。タイマはあの出来、あの受けで最終決戦に残…

M-1グランプリ2015敗者復活戦 取り急ぎの感想

受け具合やネタの完成度を考えるとポイズンが最有力だと思うけど、人気投票となるとトレエンの可能性が一番高いのかも。トレエンはそんなに良くなかったと思うけど。さらばは3分という事もあってあのネタだと分かり難さを感じた。他で良かったのは、とろサー…

恋技グランプリ(チェンジ3)

おかずクラブ、鬼越トマホーク、ザ☆忍者の番組。おかずクラブの2人に理想の恋愛をプレゼンする企画。鬼越の坂井さんの誕生日サプライズのプレゼンがめちゃめちゃ面白かった。それサプライズじゃなくて拷問だろ。

こそこそチャップリン 第10回

今週はジグザグジギー、ヤーレンズ、スーパーニュウニュウ、ニューヨーク。 ジグザグジギーはダイイングメッセージのネタ。ジグザグに関しては好きなネタと嫌いなネタにはっきり分かれるんだけど、これは後者。シチュエーションが不自然すぎて入って行けない…

新道竜巳のごみラジオ 第23回 M-1直前スペシャル

馬鹿よ貴方はの新道竜巳のラジオ。M-1直前SPその2。リスペクトとdisりが入り交じった、タイムマシーン3号天才説が面白い。なるほどなあと感心する。確かに優勝する画が一番見えるのはタイマなんだよな。ラストイヤーに優勝させて花を持たせるというケースが…