2016-03-09から1日間の記事一覧

zilch「Fuctrack #6」

3・2・1 アーティスト: zilch 出版社/メーカー: カッティング・エッジ 発売日: 1998/07/23 メディア: CD クリック: 33回 この商品を含むブログ (40件) を見る

闇金ウシジマくん36巻

ヤクザくん編終了〜逃亡者くん編スタート。ヤクザくん編はあっけなく終わった。逃亡者くん編はヤクザくん編の続きになりそうな展開。個人的にはカウカウがメインにならないシリーズの方が好きで読みたいんだけど、しばらくはヤクザくん編の尾を引いた流れに…

セーラーエース2巻

JK野球漫画。監督からの試合中のサインが「リラックスして」と「よくできました」の2つだけというのは可笑しかった。たとえば桜場コハルの漫画とかと空気感は近いんだけど、ああいうのよりはずっと現実的な内容だし、野球漫画としての面白さはしっかりある…

33年前の恩人を探して(探偵!ナイトスクープ)

中3の夏休みに友達3人で自転車旅行をした際にお世話になった恩人に33年の時を経てお礼が言いたいという依頼。中3の夏休みが目的地の大人版スタンドバイミーのような甘酸っぱくてノスタルジー溢れるVTRでたまらなかった。この回は自分の中で探ナイのオール…