レールガンSフェブリ編

アニメオリジナル版。おもしろくなかった。7話くらいで短いからまだ見れたけど、もう少し長かったら見れなかったかも。以下最終話の感想。

能力者を人工的に開発するのは分かる。でもなぜテロを起こすのか?

怪我人くらいは多数いてもおかしくない状況なのに、運動会を見ているような緊張感のなさは何だ?

パワードスーツ2万体。よくわからんが1体作るのにいくら掛かるのか?

ロボ対決、ミサイル迎撃攻撃。規模が大きく大味な展開に。

麦野一味のポジションがいまいち分からん。ブレンダの水着は電磁波クラブか。

婚后光子。友達思いで熱い。変なキャラなのにめっちゃ良い奴。なぜ黒子に嫌われてるのか?

いろいろ「?」があったのは他のシリーズやインデックスなど見てない物もあるので仕方ない。