最近の音楽

石崎ひゅーい。ちょっと気になる。2700の歌う人に似てる。

KANA-BOON。Mステで見たけどあんまり魅力が分からない。

米津玄師。東京メトロの曲。ネットでやたら人気だとか。

ONE OK ROCK。英語で歌う日本バンドは昔から苦手。曲も洋楽っぽい。

ハンサムケンヤ。この人は何か気になる。PVがおもしろい。

SPYAIR。名前はよく聴くけど曲は知らない。

SEKAI NO OWARI。これは売れるの分かる。聴かないけど良い曲が多い。エルシャラがディスってた。

SCANDAL。地道に少しずつファンが増えてきたような。

MAN WITH A MISSION。ONE OKROCKと同じ理由で聴かない。中身が有名ミュージシャンという噂。

ゲスの極み乙女。これはちょっと好き。気になる。

チャランポランタン。この人達は独特なので聴いてみたい。

クリープハイプ。そんなに好きじゃないけど売れてるのは分かる感じ。

赤い公園SMAPに曲提供。バンドの曲はあまり印象が無い。

大森靖子。いずれ借りる。これは好き。

the telephones。ライブが評判。玄人受けする感じかな?

東京カランコロン。ポップで可愛らしい感じ。

氣志團の「喧嘩上等」は本当格好良いな。買いたい位。