音楽と人 2014年 07月号

藤井麻輝の所だけ。2011年頃から消息不明だったが音楽活動はしておらず、建築現場で働いていたらしい。やってみたいと思ったからという理由らしいけど、安定収入が必要だったとも思われる。建築の仕事を止めて暫くの間、住所不定で見知らぬ外国人の家に居候していた時期もあるという。なんというか、あのフジマキがこんな生活をしてたのかという驚きを隠せない。睡蓮以降目立った活動もないし離婚もしたからまあそうなるよなあって感じではあるが。新ユニットminus(―)は新しいビジョンがあるようで期待が持てる。ソフバ再結成も少なくとも後ろ向きではないようでこれも期待。睡蓮はライフワークなのでマイペースに続けるとの事で嬉しい。endsこと遠藤遼一の近況はどうなんだろう。フジマキの言うようにendsをやりたい意思があるんだろうか。

 

音楽と人 2014年 07月号 [雑誌]

音楽と人 2014年 07月号 [雑誌]