キン肉マン45巻

ウォーズマンvsポーラマン。ロビンがネメシスに投げられて砂丘の中に沈んでいくのにみんな放置するのが引くなあ。助けてやってほしい。ウォーズマンは殺戮機械と化して圧勝するかズタボロで歯が立たないかどちらかが良い。ズタボロのウォーズマンってちょっとセクシーなんだよな。そして何よりポーラマンがビジュアル的にも能力的にも全く魅力がない。力こそ全てみたいなのが何故完璧超人なのか。力より技巧派って感じだし。試合後の自害する、いやそれはさせない!のやり取りしんどくなってきた。いや正直この巻はかなりピリッとしないけど、次巻の悪魔将軍は気になるんだよな。

 

キン肉マン 45 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 45 (ジャンプコミックス)