エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP

ナイツの新ネタ、コロコロ話題が変わりすぎだ。我が家はどうもいじめっぽいネタになりがちで好きになれん。デニスは自己紹介的な内容で随分あっさり終わった。陣内は流石。東京03は男女の三角関係ネタじゃない方が好き。バイきんぐのコント久々に見たけどやっぱり面白かった。西村さんがつっこみになってるのが気になるが。キンタロー。にはちゃんとネタさせてやってくれ。サンドはこういう状況は無いと思うけど、流石に面白い。パンクブーブーの隣人ネタ。何度見たか分からない位だけど、やはり一級品のネタ。パンブーの漫才をもっと見れる機会があると良いのになあ。ラバーガール、プライベートビデオを見るという変わり種のネタ。あまり良いネタではないと思った。カンニング竹山の時間やたら長いなあ。そして全く面白くない。アンジャッシュ、2人だけじゃないネタ初めて見たけどなかなか面白かった。インパルスは全然良いネタじゃないなあ。友近も今ひとつ。