漫才Lovers

関西の番組だけど、動画サイトで見たので一部を除き感想。ダイアン。美容室。シュールなボケが光る良いネタ。良い雰囲気。グッと盛り上がるポイントがあるのが良いな。トータルテンボス避難訓練。元々あんまり好きじゃないっていうのはあるけど、これはあまり良いネタとは思えないな。スリムクラブ。子育て。ネタが緩いなあ。最近のスリムクラブの漫才ってへらへらしてやってるのがどうも好きになれない。東京ダイナマイト雨ニモ負ケズ。このネタは前に何かで見て面白いネタだなあと思ってた。更に時事ネタもぶっこまれてる。これをやれば、ザマンザイ決勝までは行けると思うけどどうなんだろう。パンクブーブー。命乞い。あーこのネタか。うーん、これはあんまり好きじゃない。とろサーモン。石焼いも。漫才に行くまでのトークが面白すぎて印象が薄くなった。今大きな波がきてるのは確かだけど、このネタはちょっと弱いかな。芸風なんだろうけど、なげやりに見えるのが気になる所はあるかもしれない。藤崎マーケット。ひったくり。藤崎までメタ漫才やんなくていいよ。