ナルミさん愛してる その他の短編

山川直人の漫画は知ってたけど、今までなんとなく読まずに居た事を後悔した。表題作は、一人暮らしをする女性(ナルミさん)と、その女性がかつての恋人から貰った人形(ドミノ)との言葉にはならない心の交流を描いた作品。ドミノがナルミさんを思いやる気持ちがとても優しく穏やかで深い愛情を感じた。恋人というよりは、子供の成長を見守る親のように感じてじんわりした。それだけにラストが切なかった。これは特段に面白い作品だと思う。その他の短編は3話あり、それぞれにハートフルで優しい気持ちになれる。

 

ナルミさん愛してる―その他の短篇 (BEAM COMIX)

ナルミさん愛してる―その他の短篇 (BEAM COMIX)