爆笑シャットアウト

第2弾。ネタ披露した組は、トレンディエンジェル阿佐ヶ谷姉妹あばれる君、デニス、うしろシティ、ピスタチオ、すっぽん大学、ザ・ギース、Hi-Hi、鬼ヶ島。うーん、やっぱりこの番組のルールは最悪だと思う。最後まで見ずにネタの善し悪しを判断するってどう考えても納得できない。途中でぶった切ったネタを放送するのは変。肝心のネタはどの組もいまいちだったなあ。あまり新鮮味のないメンバーだったし、もっと良いネタを持って来て欲しかった。ピスタチオと阿佐ヶ谷姉妹がまだ良かったかな。ピスタチオってネタ自体は割とオーソドックスだけど、やはりあの喋り方による掛け合いは新鮮にうつる。フリートークで変なキャラ設定を持ってるのも今時珍しくて好きだ。Hi-Hiの15シャッターは酷いなあと思ったけど、強制終了の規定数である10以上の数をカウントして報告するのは生真面目なのか底意地が悪いのか判断できない。あと、アイドルみたいな衣装を着た女子アナがインパクトあった。