OV監督ゴールデン進出2時間SP

テーマは愛。監督はジュニア、ひとり、ロバート秋山野沢直子堀内健山本寛バカリズム、マギー、犬山紙子、鈴木おさむ。特に面白くて印象的だったのは野沢直子、マギー、犬山紙子の3人。野沢直子のビデオはくーちゃんに引っ張られたのか元々近いものがあるのか分かんないけど、ぶっ飛んだ内容ですごかった。薬物によるトリップ映像なんて深夜でもギリギリだろう。女性器が喋るというとんでもない作品もあるようで、とても気になる。マギーの作品は、何でも無い父子の会話が後半違う意味を持ち初めて行く展開が巧みで素晴らしかった。坂田さんはいつの間にか名優の趣が出て来た。ジョビジョバはライブで限定復活したらしいけど、テレビでもやって欲しいなあと思う。犬山紙子の合コンテクニックのビデオは女の本音が剥き出しな感じに嫌悪感を抱きつつも恐いもの見たさでじっと見てしまうような何とも言えない面白さがある。