エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP

気になった所だけ。キングオブコメディ。犯人と刑事。シンプルなコントで面白い。つっこみが優しくてちゃんと付き合ってあげるのが良い。しずる。レストラン。面白くない。何か本来あるネタの半分位のバージョンに思えたけど。ゆったり感。反対語を言う特技。前にコントをやってたけどそっちの方が良かったんじゃないかな。中山功太と比べたらネタになってないレベル。いつもここから。暴走族。相変わらず楽しい。東京03。引っ越し屋。じっくり見せてくれるのが良いな。すごく良いネタ。キンタロー。折角出すならものまねやらせればいいのに。声マネが多いから地味という事か。どぶろっく。新ネタ。◯◯な女。いまいち。サバンナ。ギャグ占い。これもネタとして成立してないと思うんだが。ヒューマン中村。っぽく言ってみよう。久々に見た。改めて見ると駄洒落みたいなもんだなあと思った。新ネタやってほしかった。梅小鉢。皮肉なお祝いソング。こんな感じだったっけ?前の時の方は面白かったな。アンジャッシュ。殺し屋と釣り人。常連ばかりのエンタにはうんざり気味だけど、アンジャッシュのコントは毎回見たいと思わせる内容だった。爆笑コメディアンズ。霊。すごいコンビ名。インパクトはあった。無名のコンビをいきなり起用したのが嬉しかった。ラバーガール。新人アルバイト。もっと面白いネタあるのになあ。ハリセンボン。新人マネージャー。やっぱり春菜の「◯◯じゃねえよ」は分かってても笑ってしまう。ネタはそんなに面白くないけど。パンクブーブー。幽霊の出る病院。これも何度も見たけどまだ面白い。新ネタも見たいな。日本エレキテル連合。仮出所妻さゆりちゃん。いかにも第2弾的な内容。面白いけど別のネタをやってほしい。ななめ45°。ビール会社。これは良いネタ。エンタで見たの初めてだけど、意外と雰囲気に合ってる。