夏笑王決定戦2014

お台場新大陸のイベント。決勝メンバーは、ねづっち、わらふぢなるお、松下笑一、TAIGA、古賀シュウ、永野、ビックスモールン上々軍団。ねづっちのなぞかけネタ。これはピンネタの方がしっくり来るなあ。こういう片方が特技を披露するネタってピンネタの方がすっきりして見やすい場合が多い。わらふぢなるお。2人共黒いからあまり好きじゃないけど、オーソドックスなスタイルのコントで内容も良かった。松下笑一バルーンアート芸。TAIGAは女性4人を引き連れてお前誰だよロックンロール。グループになった事でより一層楽しくなってる。ネタの内容も良くてR−1の決勝より面白かった。古賀シュウは「みなさん」でやってる「2億4千万の瞳」ものまねメドレー。永野は◯◯に捧げる歌。ネタがエキセントリックすぎて客がついていけてない感じ。ビックスモールンは久々に見れて懐かしさもあり楽しかった。上々軍団は歌ネタで、これなんかもピンでやった方が見やすいような気がした。観客投票の結果は、1位上々軍団、2位TAIGA、3位わらふぢなるお。