水曜日のダウンタウンSP

「オネエが好きな芸能人No.1山田ルイ53世説」「勝俣の自伝が網棚に置かれていても持って帰る人0人説」「ネットに転がる芸能人のイイ話ほぼほぼデマ説」「絵描き歌知っていなければ絶対に描けない説」「FBI透視捜査官だったらアメリカ横断ウルトラクイズの○×クイズにダイブするヤツ問題が分からなくても泥まみれにならない説」。

オネエのやつは顔出しも多くて結構生々しかった。U字工事の益子とか、なかなか考えつかない。素朴でかわいいというなら福田も入ってて良さそうだけど。お馴染みの勝俣企画は今回も面白かった。結構ひどい事をズバズバ言ってるのに不快感がないのは矢作によるのか勝俣によるのか。イイ話のやつは、坂田利夫格好いいなあと思った。小島よしおの話はデマではあったけど、人格者でみんなから好かれてるのはテレビを見てれば分かる。ああいうフォローは当たり前にやってる人なんだろうなあと思う。絵描き歌、松ちゃんの答え好きだった。○×クイズは、ここのスタッフ本気でアホだなあと思ったけど、単純に能力に対してすげえとしか言い様が無いな。