よりによってなぜこの人のファン第2弾

メンバーは、谷沢恵里香、手島優アンガールズ田中。このコーナーを見てると、対象のタレントが魅力的に見えて来るから不思議だな。小学生がそのまま大人になったような谷沢のあの雰囲気はおっちゃん連中にくすぐるものがあるのはすごい分かる。手島優は、ステージのシーンが多くてファンとの接触がなかったのが残念だった。追っかけたりグッズ買ったりするのは嫌だけど、物凄く好きな異性のタレントがいるっていうのは心底羨ましい。アンガールズ田中ファンの20代の女の子。この位の世代の女性ファンは結構いるんじゃないかな。アンガールズってどっちかというと女性人気の方が高いと思うし。もう一人の女性の旦那さんはあんなにムッとする事ないんじゃないのと思うけど、まあ個々人の価値観はそれぞれだからな。