THE MANZAI2014ワイルドカード決定戦 とりあえずの感想

明日辺りにちゃんと書く予定。何と言ってもフルサイズで9組の漫才を放送してくれた事が素晴らしいな。これは毎年やって欲しい。個人的に面白かったのはPOISON GIRL BAND、三四郎、三日月マンハッタン。まあ好みの問題と言えばそれまでだけど。でも他は期待ほどではなかったなあ。雰囲気的にはやっぱり三四郎が最有力だろうな。ただ案外好みの分かれる漫才のようにも感じる。次点が三拍子かな。サーキットで披露してないネタを持って来たのはポイズンだけだったな。ポイズンがこんな面白いネタをテレビでやってくれてるのがただただ嬉しい。勝ち上がりは無いだろうけど大満足。

追記。コマンダンテもサーキットのネタじゃなかった。