今年発売された漫画で特に面白かった10作。特に野村宗弘の「満月エンドロール」はおすすめ。
1、「満月エンドロール」上下巻
2、惨殺半島赤目村2巻
ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)
- 作者: 阿部共実
- 出版社/メーカー: 秋田書店
- 発売日: 2014/05/08
- メディア: コミック
- この商品を含むブログ (14件) を見る
4、健康で文化的な最低限度の生活 1巻
5、好きだけじゃ続かない
6、空也上人がいた
7、夜の太鼓
8、サヨナラフラグ
サヨナラフラグ (フィールコミックス) (Feelコミックス)
- 作者: マキヒロチ
- 出版社/メーカー: 祥伝社
- 発売日: 2014/01/08
- メディア: コミック
- この商品を含むブログ (4件) を見る
9、新装版 栞と紙魚子 1巻
10、新黒沢 最強伝説 3巻