第3回パクりたい-1グランプリ

若手メンバーは、コロコロチキチキペッパーズ、ですよ。、2700、みなみのしま、バンビーノ、ザブングル、ボーイフレンド、すっちー&吉田、クマムシ

短いインターバルで3回目という事で若干飽きて来たけど、まだまだ面白いので続けてやって欲しい。バンビーノのダンシングフィッソン族は、KOC以来何度かテレビでやってるけど一番ちゃんとやってくれた。番組の事情もあるんだろうけど、短くしたり、舞台が狭かったり、ニーブラの時の演出がしょぼかったりして、このコンビを呼んでこのネタをさせてるのに、なんでこんな感じになるの?と不満があった。改めて見てこのネタは好きだなあと思った。パクリ具合もラッスンゴレライを絡めてすごく面白かった。ですよ。はエンタを見てなかったので最近まで知らなかったんだけど、子供がマネしそうで流行りそうな雰囲気をちょっと感じる。