水曜日のダウンタウン みんなの説SP

ホトトギス肝心の鳴き声誰も知らない説、とにかく明るい安村の全裸ネタものすごく太ってる人なら穿いていなくても安心説、最も足の臭い芸能人ドクターフットに聞けば分かる説、半チャーハン半分より少ない説、ハンチングを被ってる人8割方ハゲてる説、忘年会で使った日本エレキテル連合グッズもう捨てられてる説、誕生日ケーキのロウソク80本が限界説、ドリフのセット転換の曲をかけたら店の回転率上がる説、サーティーワンのダブル同じ味で頼むヤツ0人説、クールポコ。ネタをやり続ければマジで餅完成する説、SADSの「忘却の空」サビを一発で聞き取れる人0人説、ぼんちおさむ溜めて言えば何でも面白い説、小さい「ヮ」シークヮ−サー以外に使い道ない説、ヘッドスライディング赤字説、ネット検索ヒット数最も多い芸人「和牛」説、井森ダンスもう見られない説。

1時間バカバカしい検証ばかりですごく面白かった。ハンチングのクイズやクールポコ。の悪ふざけ編集とかも凄かったけど、何と言っても今回はCG再現された井森ダンスに尽きる。