ラバーガールsolo live+「T/V」

このライブのように、個々のネタを結びつける構成よりも単純に面白いコントが並んでるコントライブの方が好きだな。ラバーガールに関しては後者の方が良いように思う。やるなら、全部のコントを関連づけて、最後にテーマとかメッセージが浮かび上がって来るという具合に徹底的にやって欲しい。サヴァン症候群を扱った導入のコントを見て、「なにかドラマ的な意味合いのあるストーリー構成なのかな」と思ったけど、そんな事はなく、単にラバーガールの面白いコント集。相関図、店、過去から来た男、脱出ゲームが面白かった。万遍なく面白い内容でラバーガールが好きな人は問題なく楽しめると思うけど、あんまりお勧めはしないかな。

ラバーガールsolo live+「T/V」 [DVD]