エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大連発SP!

この番組のタイトル、毎回同じような感じでややこしい。2015夏SPとかにしてくれないかな。今回は有名なネタの割合がかなり高かった。インパルスの「戦場カメラマン」のネタは何度見た事か。未見だった事もあって面白かったのは、ジャングルポケットとパンサー。ジャングルポケットはいつものパターンのコントで、志村けんが言ってたように流れ全部分ってるのに笑ってしまう。元々好きって言うのはあるんだけど、今回のアイスの当たりのネタくだらなくて良かった。パンサーは、若い女性を小馬鹿にするような毒のあるネタだったのが意外で良かった。あと合間に入るあるあるネタ勢が良い箸休めになる。斉藤紳士、姫くり、禅辺り。そしてこの番組が発掘してプッシュしてる新人若手が全く売れそうな気配が無いのは何とも言えない気持ちになる。