M-1グランプリ2015 東京予選のファイナリスト&セミファイナリスト予想

3回戦最終日と準々決勝、あとはGYAO!の3回戦の動画の一部を見てファイナリスト〜セミファイナリストを予想する。◎と◯は決勝の可能性あり、△はセミファイナリストの可能性あり。今年は敗者復活戦のテレビ放送が2時間もあるから予選で発掘した新人若手は積極的に拾ってほしい。読みというより好みなので全然違う結果になるかも。

東京ダイナマイトPOISON GIRL BAND・ニューヨーク

とにかく準々決勝の印象。

・三四郎・囲碁将棋・さらば青春の光・ナイツ・トレンディエンジェル田畑藤本相席スタート・ヨコハマホームラン・笑撃戦隊メイプル超合金

ナイツとトレエンは決勝に残れない事も有り得ると思ってる。東京から麒麟枠があるとしたら、田畑藤本、ヨコハマ、笑撃、メイプルのどれかだと思う。

ジャイアントジャイアンエレファントジョン・流れ星・馬鹿よ貴方は・ドドん・天竺鼠タイムマシーン3号・磁石・ダンビラムーチョ・チーモンチョーチュウ・三拍子・プラスマイナス・オジンオズボーンどきどきキャンプ・ザ・パーフェクト・シャイニングスターズ・スリムクラブ・ハライチ・マヂカルラブリー

ハライチは普通に通るのかもしれないけど、あのネタで通るのかという思いがどうしても拭えない。