こそこそチャップリン 第12回

出演者はインポッシブル、サンシャイン池崎、ジグザグジギー、ヤーレンズ。ジグザグジギーは会計のネタ。面白いネタだと思うけど、あまり受けず不合格。古いネタでネタバレしてるからかとも思うけど、それなら以前にやったダイイングメッセージも席替えも古いネタなんだよな。まあ客の好みは分からないけど、ジグザグジギーが好きな自分としては、昔のネタばかり掛けてくるのは寂しい。ヤーレンズはネタ自体はそこまで良かったとは思えないけど、観客の心をガッチリ掴んで満票に近い得点で本選出場決定。インポッシブルとサンシャイン池崎は代表作ではあるから仕方ないけど、古いネタを持ってくるのはガッカリする。来週は、インポッシブル、アンバランス、シンボルタワー、ジグザグジギー。