本音でハシゴ酒 ぶっちゃけ芸能人2016

ダウンタウンなう。もはや番組タイトルが「ダウンタウンなう」なのか「本音でハシゴ酒」なのか分からなくなる位毎回、ハシゴ酒企画をやってる。こっちの方が遥かに面白いからいいけど。今回のゲストはダチョウ倶楽部、MAX、蛭子能収

ダチョウ倶楽部はこういう真面目に語る番組に出るのは珍しくて新鮮だった。志村ファンとしてはもはやダチョウ=肥後&上島という印象だけど、3人揃った時のジモンさんの何か変な感じというのが相変わらずで面白かった。MAXはメンバーの仲の良さや人柄の良さが画面から伝わって来て癒される。今の年齢になって一段と魅力的になったように感じる。蛭子さんに関してはこれだけで1時間やってほしい位、自分にとってダウンタウン×蛭子という組み合わせは堪らないものがある。「ダウンタウンをどう思ってるか」という質問に対する「コンビの芸人の中では一番面白いと思ってる」という蛭子さんの発言は双方のファンとして素直に嬉しかった。