志村けんのだいじょぶだぁ 春だ祭りだSP

今回はトークコーナーが全体の4分の1くらいの分量であったので、ややボリューム不足に感じた。コントはどれも面白くて、特に良かったのは、連続もののホームコメディ「爆笑!志村爺様ファミリー」。ビデオテープが戻って来るやつとか、作業中に2人でCD流し合ってまともに作業できなくなるやつとか、志村けんの他のコントで見た事があるネタだし、ものすごく単純でくだらないんだけど、声に出して笑ってしまった。ビデオテープのやつは何回見ても笑っちゃうと思う。あと、優香に「運動しないとそのうち入院する事になる」と凄まれた時の志村けんの子犬の鳴き声のような声色も可笑しかった。脇役でトップリードの2人が出ててびっくりした。