細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 EPISODE22

1位阿佐ヶ谷姉妹、2位横澤夏子、3位キンタロー。と女性陣が上位を独占したけど、確かに女性陣の方が勢いがあって新しいタイプのネタが多くて楽しめた。個人的には、1位阿佐ヶ谷姉妹、2位シンクロック吉田結衣(笑顔シリーズ)3位沙羅(綾瀬はるかものまね)or熊元プロレス(水原希子ものまね)だったかな。女性から嫌われそうなネタだなーと思いながら見てたけど、桜稲垣のYoutuberネタも良かった。Youtuberの動画なんて見た事はないけど、こういう感じなんだろうなあと思った。

男性陣は常連組&売れっ子が多くて、ネタは良かったけど、インパクトは薄かった。男性陣で印象的だったのは、倉田保昭ネタの弾丸ジャッキー、リアル野球盤の中田de翔、映画ネタのこがけん辺り。