第1回芸人界最強 お笑いマニア王決定戦 前編(くりぃむナンチャラ)

くりぃむ上田、デンジャラス安田、アンタッチャブル柴田、テラシマ二アックが回答者となって、お笑いマニアクイズに挑む企画。

問題の一部を紹介すると、

ボキャブラ天国でのオアシズのキャッチフレーズは?

オンバトで満点をたたき出した芸人3組は?

とんねるず2人がデビュー前に就職していた企業は?

石橋貴明工藤静香が組んでいたユニットは?

M-1グランプリファイナリスト経験者の中で解散した2組のコンビは?

バナナマン設楽はかつて駅員だったが、どこの駅員だった?

 なかなか難易度が高くて、半分も当てられなかった。

くりぃむナンチャラ|テレビ朝日