ネプ&ローラの爆笑まとめ2016春

出演者とネタ演目は以下。

●永野(「ローラに捧げる曲〜富士山の頂上から2千匹の猫を放つ人」)

トレンディエンジェル(漫才「痩せたい」)

NON STYLE(漫才「ヤンキーのボス」)

サンドウィッチマン(漫才「花嫁の手紙」)

陣内智則(映像コント「英会話のレッスン」)

アンジャッシュ(コント「部長のかつら」)

●ナイツ(漫才「スターウォーズSMAP騒動」)

●ロッチ(コント「催眠術」)

●とにかく明るい安村(コント「全裸モーニング」)

ジャガーズ×A.B.C-Z(ものまね「ジャニーズ」)

横澤夏子(一言ネタ「横澤ナツコレクション」)

●永野(「ピカソゴッホに捧げる曲〜前すみません〜エアキーボード」)

笑撃戦隊(漫才「つっこんでからボケる」)

●どぶろっく(歌ネタ「さよならのその前に」)

●小島よしお(ショートコント「コジマリオネット」)

はなわ(歌ネタ「つらいぜ!ダリヒー」)

友近(コント「美容室のおばちゃん客」)

アンガールズ(コント「荷物が盗まれる」)

●おかずクラブ(コント「義理の姉弟」)

ジャングルポケット(コント「部長の陰口」)

ドランクドラゴン(コント「新幹線のアナウンス」)

ホンジャマカ(ショートコント「もう1つの鶴の恩返し」他)

あばれる君(コント「高校最後の試合」)

●ハライチ(漫才「刑事」)

バカリズム(コント「熱血指導」)

パンクブーブー(漫才「陶芸家に弟子入り」)

ハリウッドザコシショウ(ものまね「ものまね大連発」)

●コロコロチキチキペッパーズ(コント「ドッキリ」)

東京03(コント「バンドの方向性」)

藤崎マーケット(ものまね「小学校の給食の時、隣のクラスからやってくる2人」他)

エハラマサヒロ(ものまね「一瞬で愛想笑いがバレる人」他)

●フルーツポンチ(ものまね「平日の昼間からオープンテラスでお酒を飲んでいる女」他)

中川家礼二(ものまね「電話対応する営業マン」他)

●おかずクラブ×ローラ(コント「新人モデル ローラ」)

 

特に良かったのは、横澤夏子、小島よしお、友近アンガールズジャングルポケット、コロコロチキチキペッパーズ、東京03

友近のネタは前に見た事があるネタだったけど、改めて見ても凄いと思った。ガマの油売りの口上のようにひたすら一人で捲し立てるコントで、何とも言えない心地良さがある。

小島よしおは、R-1の時と違う演出があって驚いた。

コロコロチキチキペッパーズは、KOCのチャンピオンとして存在感が薄いけど、KOC以降にテレビで披露してるコントは全部面白いと思う。ナダルの表情で笑ってしまう。

ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016春|TBSテレビ