爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃん春のネタ祭り2016

トレンディエンジェル(漫才「童話の読み聞かせ」)

●オードリー(漫才「春日の豪邸」)

バカリズム(コント「いろは問題」)

NON STYLE(漫才「刑事の格好良いシーン」)

東京03(コント「同期会」)

●ヒロシ×東×土田(一言ネタ「ヒロシです…」)

アンジャッシュ(コント「借金取り」)

 ●ナイツ(漫才「TVドラマ」)

友近(コント「THE HOLIDAY KITCHEN」)

中川家(漫才「笑顔〜ドラえもん〜ヒーローインタビュー」)

爆笑問題(漫才「芸能ネタ」)

 

爆笑問題の田中さんがしきりに言ってたけど、今回は本当にどのグループもネタが抜群に面白かった。全組良かったけどその中でも特に好きだったのは、東京03、ナイツ、友近中川家

よくやってるネタ特番と同じようなメンバーなのにこの番組だけ別格で面白いのはやっぱり長尺ネタをじっくりと見せるからだと思う。テレビのネタ番組の中で一番、ライブに近い番組だと思う。東京03なんかは、単独ライブを見てるような感覚になった。

ナイツは、いわゆるヤホー漫才と違う、最近やってるタイプの悪ふざけノリのネタの方が好みなので後半部分のネタにグッと来た。

友近は感想が難しいけど、とにかく無意味で楽しかった。短いと、あらびき団でやってたようないつものノリのネタという感じになってたと思うけど、パート替えしながら10分近くやってるのが良かった。

中川家は、アドリブの多さと、剛さんのあの変なおっさんの感じがたまらない。トレエン、オードリー、ノンスタを見てても感じるけど、2人いて2人が面白いのが漫才コンビなんだなと言う事が分かって来た。

http://www.tv-asahi.co.jp/kenchan/sphone/