情報性があるネタ1-GP(くりぃむナンチャラ)

雑学や知識を入れた漫才やコントを披露して、面白くてためになるネタのNo.1を決める企画。

出演者は、田畑藤本タイムマシーン3号ジャイアンジャイアンうしろシティ、イブ&クララ。

うしろシティとイブ&クララが最多票で優勝だったんだけど、まあこの2組が面白かった。うしろシティは、情報性云々を抜きにして普通に面白いコントだった。

医者とギャルの飛び道具コンビ、イブ&クララは以前に一度見た事があってその時もインパクトがあってバカバカしくて良いなと思ったけど、今回のネタは一層バカになっててかなり良かった。コンビネタだけど、なんとなくR-1のネタっぽいと思った。

くりぃむナンチャラ|テレビ朝日