超ハマる!爆笑キャラパレードSP(第4回)

阿佐ヶ谷姉妹(「別れ際なかなか手を離さないおばさん(ちぎり絵教室)」里江と佐知子)

COWCOW多田(「サークルの飲み会にいる酔っぱらった女子大生」)

ロバート秋山(「恥ずかしがり屋の幼稚園児」みまりちゃん)

●ニッチェ江上(「中村アンに憧れる女 カキアゲ系女子(ヨガ編)」下村リン)

●TKO木下(「クラブで見た目を気にし過ぎる女」ももか)

●平野ノラ(「合コンにやってきたバブル女」美奈子)

アルコ&ピース平子(「出版記念記者会見でやたらカマす意識高い系IT

社長」瀬良明正)

●ココリコ遠藤(「カラオケでクセが出すぎるサラリーマン」えんさん)

●シソンヌじろう(「やたらおどろくベテランスタイリスト(美容室編)」TOKIKO)

次長課長河本(「滑舌が悪すぎるタクシー運転手(こっそりバイト編)」鎌田さん)

●コロコロチキチキペッパーズナダル(「街コンで女子の落とし方を教えたがる男」ヒデキ)

●バイきんぐ小峠(「スイーツが好きすぎてクレームを言ってしまうチンピラ」エイジ)

アンタッチャブル柴田(「動物を愛しすぎるサバンナのツアーガイド」畑山さん)

チーモンチョーチュウ(「早口言葉のようで普通の言葉を言っている小学生」流星&ケンジ)

●小島よしお(「子どもにウケようと必死なご当地キャラ」ゴボ男)

かもめんたるう大(「デートにこぎつける手段がダサすぎる大学生」中島)

●インパルス板倉(「日曜の朝 目的不明の音を出すおじさん」)

相席スタートケイ(「天然系自称ネットアイドル(コスプレ総選挙特別編)」めぐたん)

ハリウッドザコシショウ(「昔話鶴の恩返しを無理矢理覚えさせられた九官鳥」ザコちゃん)

野性爆弾くっきー(「公園で絵描き歌を歌う元美大生のおじさん」邦彦)

 

毎回同じキャラネタでマンネリ感はあるけど、面白いんだから文句言うのも野暮ったい。今回好きだったのは、阿佐ヶ谷姉妹、ココリコ遠藤、かもめんたるう大、相席ケイ、野性爆弾くっきー。チーモンの出演は意外だったけど、番組の雰囲気に合ってて良かった。めぐたんのBGM誰か分かる人がいたら教えて下さい。ああいう曲が大好き。野爆くっきーのアングラ劇場は良いものを見れたという満足感があった。