浅草・東洋館 漫才大行進ゲロゲーロ! #143

J-COMで放送してる演芸番組。ネタは、母心、東 京太・夢子。トークコーナーはおしどり。

音曲夫婦漫才コンビのおしどりは以前に見た演芸も凄く良かったけど、トークコーナーは更に良かった。ネタでは奥さんのつっこみがキツい印象を受けたけど、旦那さんがMで奥さんに怒られたり、失敗すると興奮する体質で、奥さんもそれを分かった上できつく叱るというSM関係になってるという話が面白かった。何にしても仲良さげ、楽しそうで羨ましい。同時にポックリ死ぬ事が夫婦共通の夢という話も素敵だなと思った。

ベテラン夫婦漫才の東 京太・夢子の漫才、旦那のボケに対して「はい、ご苦労さま」と軽くあしらってる感じがすげえと思った。終わり方が不自然だったけど、ネタ飛んだのかな?それともこういう芸なのか。ベテランはベテランで底知れないものを感じる。

浅草・東洋館 漫才大行進 ゲロゲーロ