アウト×デラックス〜各界の天才が禁断の初告白SP〜

フィギュアスケート選手の村主章枝のお見合い企画が面白かった。オナベ、レズビアン、イケメン(男性)それぞれと話をして相手を決める3:1のフィーリングカップル形式。イケメンというカテゴリーの男性が特にイケメンという訳ではなかったのはフェアじゃないように感じた。村主さんが好みそうな男性を用意して、異性に惹かれる感情の揺らぎも見たかった。そう感じてしまう位、イケメン枠の男性は全く相手にされてなく、オナベの人や、レズビアンの人に強く惹かれている様子で、もう完全にそっち側の人の表情をしてたのが印象的だった。村主さんって浦沢直樹の漫画のキャラクターみたいな顔だなという思いも改めて感じた。

アウト×デラックス - フジテレビ