超ハマる!爆笑キャラパレードSP(第9回)

横澤夏子(「飲食チェーン店のウザい店長」あきこ)

●トップリード(「実はすごく仲のいいバカなカップル」貴之&冴子)

●シソンヌ(「やたらとおどろくベテランスタイリスト」TOKIKO)

ロバート山本(「年間300本引っ張りだこのエキストラ」今川さん)

●平野ノラ(「バブルに憧れる女」美奈子)

●TKO木下(「犬好きをアピールするウザい女」ももか)

●ずん飯尾(「チップを欲しがるしつこい女将」)

コロコロチキチキペッパーズ(「いきがる男」ヒデキ)

中川家×次長課長井上(「いかにも韓国のテレビにいそうな司会者」パクさん)

阿佐ヶ谷姉妹(「戸惑うおばさん」里江と佐知子)

●ニッチェ江上(「中村アンに憧れるウザい女」下村リン)

●フルーツポンチ(「タイで自分探しの旅をするウザい男」つよし)

●ココリコ遠藤(「荒川河川敷にいそうなウザい野球審判員」)

アルコ&ピース平子(「意識高い系IT社長」瀬良明正)

アンタッチャブル柴田(「動物を愛しすぎるツアーガイド」畑山さん)

●ココリコ遠藤(「多摩川河川敷にいそうなウザい野球審判員」)

ジャングルポケット斉藤(「ダメ出しがウザい劇団員」倉持)

相席スタート山崎(「天然系自称ネットアイドル」めぐたん)

かもめんたる槇尾(「なんでもポジティブに変換する婚活アドバイザー」渡辺礼子)

●ココリコ遠藤(「江戸川河川敷にいそうなウザい審判員)

次長課長河本(「滑舌の悪い鎌田さんお台場デートへ行く」)

ラフレクラン(「お店の人に失礼なバカ舌女」恭子)

●丸山礼(「いかにも映画会社にいそうな広報」野上りえ)

●さんびーち(「職業ファイター 美容師vs居酒屋店員)

ゆんぼだんぷ(「音にこだわりが強いカリスマ音職人」)大河内・鈴木)

●永野(「X JAPAN「紅」を弾いてみた」ユーチューバーKAZ)

ハリウッドザコシショウ(「宅配便を受け取るのに驚くほど時間がかかる婆さん」)

ロバート秋山(「ペイントアーティスト」KANAKAN)

野性爆弾くっきー(「絵描き歌大好きおじさん」邦彦)

好きだったのは、横澤夏子ロバート山本相席スタート山崎、かもめんたる槇尾、ロバート秋山野性爆弾くっきー。槇尾さんのが一番面白かった。相変わらずネタによって当たり外れが激しい番組だけど、ロケコントも挟んで飽きずに見れた。フルーツポンチが前やったインドで自分探しのネタで、タージ・マハルのパネルが張ってあるだけなのを見て、ゴールデンなのにみすぼらしいなと思ってたので、今回のタイ編ではそれらしいセットに改善されてたのは良かった。若手コーナー期待してたけど、いまいちだった。さんびーちとゆんぼだんぷに関しては、キャラコントですら無くて他にもっといるだろと思った。

超ハマる!爆笑キャラパレード - フジテレビ