初勝利なるか!?「広瀬のプリティリーグ」女芸人とガチ対決編(ピエール瀧のしょんないTV)

静岡朝日テレビのバラエティ。広瀬アナ率いる素人女子野球チーム「ポンコッツ」と女芸人による野球チーム「ミラクルキッシーズ」による草野球対決。どちらのチームも信じられない位下手なんだけど、同じくらいの下手さなので奇跡的に白熱した試合になってて面白かった。エラーした訳じゃないのに責任を感じて泣きながらプレーする広瀬アナや、小中と野球をやってたのに高校で野球を止めた息子の気持ちを知る為に参加したというポンコッツの選手の話などとても面白かった。ミラクルキッシーズは好きな芸人さんも沢山居て、野球をやって楽しんでる姿を見て嬉しくなった。石出奈々子とかゆーびーむ☆とかかぎしっぽのつっこみの人とか。

ピエール瀧のしょんないTV|番組|静岡朝日テレビ