ゴクラク少年愚連隊 加藤君の元相方をどついたるねんの巻!(めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題SP)

極楽とんぼ大好きなので、テレビ復帰はどうなんだろうとこの10年ずっと思ってたけど、「めちゃイケ」に出てる山本さんを見たらやっぱり嬉しくて、何度も泣きながら見ていた。番組側の意図があったのか、山本さんなりに考えたのか分からないけどテレビ復帰に否定的な意見が多い中で、最初に型通りの謝罪が無かったのは残念だった。これでまた復帰が遅れたらどうするのとファンとして歯痒かった。この人達は普通のコンビじゃないので、難しい所はまだあるかもしれないけど、どんな形であれ復活させないといけないコンビだと思うし、それを全力でバックアップしたメンバーやスタッフの行動は正しかったと思う。コントライブはチケットが取れたら行きたい。「めちゃイケ」もここまで持って来たらレギュラー復帰して欲しいな。マッコイさんとの新番組が見れる日もいつか来ると思う。

めちゃ×2イケてるッ! - フジテレビ