大林JAPAN(マツコ&有吉の怒り心党特別編「◯◯JAPAN SP」)

今回は特別編で大林素子セレクトによるネタ見せ企画。出演者と演目は以下。

●ナイツ(漫才「アイドル」)

マッハスピード豪速球(「コント「居酒屋」)

タイムマシーン3号(漫才「眼鏡」)

ラブレターズ(コント「思春期・友達・OPI」)

●ザ・ギース(コント「母さんの歌」)

テンダラー(漫才「ホテルマン」) 

 ナイツは最近やってる冒険的なネタの方が見たかった。マッハスピードはあんまりネタを見た事がなくて案外オーソドックスなコントをやってるんだなという位しか感想がない。タイマのこのネタは何度見ても最高に面白い。ラブレターズは、用意した道具を使い切れてないもやもや感は残るけど、流石KOC決勝に2回行った実力派コンビだなと思った。ザ・ギースはオンバトに出てた頃のネタは好きだったけど最近のネタは全然分かんない。取り調べ室で個人情報を読み上げられて何故困るのか理解不能。テンダラーは大トリなのに下ネタで退かせてしまって残念だった。

マツコ&有吉の怒り新党|テレビ朝日