吉本お笑いオーケストラ サマースペシャルinテレ朝夏祭り!!

コロコロチキチキペッパーズ(コント「パソコン」)

●ニューヨーク(漫才「浮気現場」)

●おかずクラブ(コント「不可能姉妹」)

三浦マイルド(フリップ漫談「Twitterエゴサーチ」)

●バンビーノ(コント「高速桃太郎」)

●オーシャン(漫才「病院」)

相席スタート(漫才「通販番組」)

●2700(コント「ツネ免許」)

レイザーラモン(漫才「ニュースキャスター松木明」)

●フルーツポンチ(漫才「給食費」)

●アキナ(漫才「気持ちを隠してデート」)

NON STYLE(漫才「花屋の注文」) 

コロチキは「ツギクルモン」で見た短い時間の方が面白かった。導入部分が長過ぎてかったるく感じる。

ニューヨークはこのコンビらしいと感じる所もあったけど、ベタな上に定型すぎてあんまり印象に残らないネタだったな。

おかずクラブのこのネタは何が面白いのかさっぱり分からない。

バンビーノはいつも違うネタをやっていて、「ダンソン」や「マッサージ」のインパクトには及ばないけど、どのネタも面白いのはすごい。

相席のネタは、「通販番組の設定でケイさんを売る」というネタ。テーマはいつもと一緒なんだから、わざわざこんなややこしい設定要らんよなとしか思えない。

2700はバンビーノの「マッサージ」がよぎってあんまり嵌らなかった。

レイザーラモンは「キャラパレード」でやってる通りの内容でなぞりながら見てたけど、素直に一番笑えたのはここかもしんない。

フルーツポンチの漫才って初めて見たけど、王道定型漫才だけど村上さんの中ニキャラは良い感じ。上手い事嵌ればスピードワゴンみたいになりそうな雰囲気はある。 

アキナの漫才は丁寧シンプル、演技力があるなどの理由で見やすいんだけど、あんまり引っ掛かる所がない。

テレビ朝日|吉本お笑いオーケストラ サマースペシャルinテレ朝夏祭り!!