キングオブコント2016決勝進出者10組

●しずる●ななまがり●ジャングルポケット●だーりんず●ジグザグジギーラブレターズタイムマシーン3号かもめんたる●ライス●かまいたち

 

チョップリンがあのネタで落とされたのは残念だけど、ななまがり初決勝は本当にうれしい。アンガールズをあっさり落とす辺り、KOCの予選審査員の好みってブレないなーと思う。TKO、ロッチ、天竺、バンビーノ、コロチキ、ラバーガール辺りの人気グループも容赦無し。予選の感想を読むとなんとなく、タイマがファーストラウンドトップ通過しそうな気するけど、そんな事ないのかね。優勝予想はななまがり、準優勝予想はタイムマシーン3号にしておく。

キングオブコント2016