じわじわチャップリン 第19回

かもめんたる(コント「ラッシュ」)

コーヒールンバ(漫才「思い出せない事」)

●Aマッソ(漫才「思い出」)

●ヴィンテージ(漫才「引っ越し」) 

 かもめんたるとAマッソはこの出来で落とされたのはオーディエンスのせいにしていいと思う。オンバトでもこういう事はあったんだろうけど、審査を目の当たりに見せられるとやりきれないものがある。Aマッソはコントはシュール過ぎるけど、漫才はかなり仕上がってる。今年のM-1ファイナリスト候補。強いて言えば加納さんの言葉が聞き取り辛い事があるのが気になる位。かもめんたるはKOC決勝でやっても平均90点は付くネタだったと思う。来週はかもめんたる、ヴィンテージ、ヤーレンズオジンオズボーン