ネプ&ローラの爆笑まとめ!スペシャルステージ

先輩後輩2人3脚まとめ

 

●アントワネット(漫才「トリセツ」)

●クロコップ(コント「にんじゃりばんばん」)

●田中上野(歌フリップ「Love song 第1話 君が僕にくれたもの」)

●しずる(コント「能力者」)

ルシファー吉岡(コント「料理人」)

●リンゴスター(コント「企業スパイ」)

●トップリード(コント「葬式」)

 

チャンピオンたちの逆襲まとめ

 

中山功太(コント「DJモンブラン(東京に転勤してきた関西人編)」)

かもめんたる(コント「台風の夜」)

佐久間一行(フリップ「虫の気持ち」)

 

中堅芸人爆発まとめ

 

オジンオズボーン(漫才「篠宮ガチャ」)

ラバーガール(コント「将棋教室」)

 

トップリード、中山功太かもめんたる佐久間一行、この辺の好きな芸人さん達の初見ネタが見られて大満足。特に中山功太佐久間一行は改めて天才だなと思った。さっくんがR-1優勝した時って3本ネタやってたけど、こういうタイプのフリップ漫談じゃなくて3本ともコントだった事を考えるとこの人のネタの引き出しの多さに驚く。中山功太はこのネタ以外も好きだけど、やっぱりDJモンブランが最強だと思う。かもめんたるはKOCでやった「冗談どんぶり」と似た作りのサイコものだったけど流石のクオリティだった。

ネプ&ローラの爆笑まとめ!スペシャルステージ★土曜夜7時!超豪華3時間ネタ祭り★ | TBSテレビ