M-1グランプリ2016準決勝進出者まとめ

東京17組、大阪11組で全28組。今年もGYAO!の動画再生回数1位は準決勝に参加できる(敗者復活戦の出場権なし)との事なので最終的には29組になる予定。準々決勝を観に行ってないのに落ちた組について「納得いかない!」みたいな事を言い出すのはバカみたいなので止めておく。

M-1 優勝候補」と検索してこのブログに来る人が結構居るけど、予選レポやら自分が観覧したりGYAO!の三回戦動画を見た印象では、インディアンス、メイプル超合金銀シャリ、和牛の4組のどれかだと思う。

決勝の場に嵌ったら強そうなのは、カミナリ、マヂカルラブリー、錦鯉、ミキ、大自然あたりか。

相席、ゆにばーすはどちらかで良いから決勝で見てみたい。

ファイナリスト予想は何回もやるのもどうかと思うので、1組準々決勝で敗退したけど、この8組

M-1グランプリ2016 準決勝進出者予想 - 一生ねむって暮らしたい

で考えてる。

 

●準決勝進出者28組

 

東京17組

 

●カミナリ●三四郎●Aマッソ●マヂカルラブリー●インディアンス●ゆにばーす●錦鯉●ニューヨーク●相席スタート●ハライチ●メイプル超合金ジャルジャル南海キャンディーズアルコ&ピーススリムクラブさらば青春の光東京ダイナマイト

 

大阪11組 

 

霜降り明星●スーパーマラドーナ●ミキ●銀シャリアインシュタインかまいたち●アキナ●大自然●とろサーモン●和牛●学天即