読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M-1グランプリ2016 GYAO!の動画配信

準々決勝の配信は11月19日まで、三回戦は12月4日まで。時間がある時に出来るだけ見る。とりあえず見たい所から優先的に見てるけど、馬鹿よ貴方はと金属バットの準々決勝落選は全く意味が分からない。馬鹿よ貴方はは、去年の決勝を見る限りもういいかなという感じがしてたんだけど、進化を感じさせる新ネタを見せてくれて良かった。動画再生回数1位で準決勝に復活できる枠の筆頭候補になってるようなので期待したい。版権ネタで敬遠されたのかもしれないけど、このネタ決勝でやっても上位に入る出来だと思う。あと見たので良かったのは、晴天サンティ、三四郎、ペンギンズ。晴天サンティはやっぱり若くて可愛らしいのに闇が深いというのがギャップがあって良いんだろうな。阿部共実の漫画みたい。

 

追記。準々決勝落選組でネタを見た事が無い若手を中心に見てる。お気に入りは、上に上げた馬鹿よ貴方は、金属バット、晴天サンティ、ペンギンズに加えて、ななまがり、たぬきごはん、ロングロング、バッドナイス、まめのき、すゑひろがりず、シンクロック、ジュリエッタ、センサールマン。

晴天サンティ、ペンギンズ、たぬきごはん、まめのき、すゑひろがりず辺りはテレビで拾って欲しい。

M-1グランプリ2016特集|GYAO![ギャオ]